2022年9月1日木曜日

8月のコミュトレ報告

 

みなさん、こんにちは!

コペルプラス下松教室です😍✨

8月30・31日にコミュトレを行いました。
🌺コミュトレとは🌺
普段のレッスンとは少し内容の違う活動を通して
コミュニケーション・スキルを伸ばします。
製作活動で作品を作る喜びも体験できます。
 
今月は平日ということもあり個別での制作活動となりました。
夏ならではの「花火」を作りました。
 
<ひっかき絵 >
 
黒塗りの画用紙を割り箸の先でひっかいていくと・・・
 
いろんな色が出現し、「きれいな花火模様の夜空」が
完成しました!


 
<手作り花火> 

色紙を好きな形に切って黒画用紙にのりで貼り付け。
オリジナルの手作り花火も完成しました!
先生との2ショットも楽しそう💓😊

9月のコミュトレも楽しい企画を用意していますので
お楽しみに😀💖

 
コペルプラス下松教室では、随時ご相談や
無料体験レッスンを受け付けています🐤✨

お子様の成長に気になることや困りごとのある方は
ぜひお気軽にコペルプラス下松教室
お問合せくださいね🍒
☎0833‐44‐7307

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

山口県の住み心地いい街ランキング「第1位」の下松市!!

コペルプラス下松教室のスタッフが選ぶ おすすめスポット の紹介 ✨〈第1弾〉✨   今日は コペルプラス下松教室 の近郊にある 下松スポーツ公園 の紹介をします👋💓   只今、秋を代表する素敵な花 ‘’ 秋桜(コスモス)’’ が見頃を 迎えていると聞き 、ぺるくんと一緒に...