2022年8月2日火曜日

7月のコミュトレ報告!

 


みなさん、こんにちは!

コペルプラス下松教室です😍✨

7月30・31日にコミュトレを行いました。
🌻コミュトレとは🌻
普段のレッスンとは少し内容の違う活動を通してコミュニケーション・スキル
を伸ばします。製作活動で作品を作る喜びも体験できます。
 
最近の事情により子ども達が「夏まつり」を経験したことがないという
保護者の方々の声を耳にし、せっかくなので教室でやろう!ということになりました。
 
題して「夏まつりinコペルプラス下松教室!🎆🎆🎆」 
 
まずは製作活動として「おさかな🐟」「かき氷🍧」「やきそば🍝」を作りました。



そして「夏まつり会場」
 




魚釣りコーナー・わなげコーナー・くじ引きコーナー
そして手作りお店屋さんコーナー

みんなたくさんのおみやげをゲットしてニコニコ笑顔で過ごしてくれました。
「おまつり、たのしかったー!」と言って帰っていくお友達も😛
 今年の夏は本物の夏まつりに参加できるといいですね😊


コペルプラス下松教室では、随時ご相談や
無料体験レッスンを受け付けています🐤✨

お子様の成長に気になることや困りごとのある方は
ぜひお気軽にコペルプラス下松教室
お問合せくださいね🍒
☎0833‐44‐7307








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

山口県の住み心地いい街ランキング「第1位」の下松市!!

コペルプラス下松教室のスタッフが選ぶ おすすめスポット の紹介 ✨〈第1弾〉✨   今日は コペルプラス下松教室 の近郊にある 下松スポーツ公園 の紹介をします👋💓   只今、秋を代表する素敵な花 ‘’ 秋桜(コスモス)’’ が見頃を 迎えていると聞き 、ぺるくんと一緒に...